
言葉のイメージに合った曲を連想する50のバトン

Q1 春
A1 CHERRYBLOSSOMの「春風 LOVER SONG」と「桜ロック」。
Q2 夏
A2 ゆずの「夏色」。あの爽やかさに惚れました
Q3 秋
A3 嵐の「とまどいながら」。 冬かなとも思ったけど秋な感じ。
Q4 冬
A4 中島美嘉の「ORION」。 あかん、涙腺がっ・・・
Q5 空
A5 嵐の「アオゾラペダル」。
Q6 海
A6 ポルノの「ハネウマライダー」。 某スポーツドリンクが頭に・・・
Q7 青春
A7 SCANDALの「瞬間センチメンタル」。 一生懸命な感じが。
Q8 恋
A8 またSCANDALの「少女S」。 あたしだけみてー!って一途な思いが凄くカッコイイ。
Q9 失恋
A9 シドの「嘘」。 切ない。
Q10 結婚
A10 嵐の「One Love」。 王道じゃないですか?
Q11 別れ
A11 CHERRYBLOSSOMの「さよならの空」。 コンサート行きたい・・・
Q12 涙
A12 嵐の「Beautiful days」。 聞いてると涙ポロリしかける。
Q13 うれしい
A13 CHERRYBLOSSOMの「あなたがくれたもの」。
Q14 かなしい
A14 嵐の「truth」。 サビが「かーなしみ」で始まるし・・・
Q15 元気になってくる
A15 嵐の「ファイトソング」。 励ましと甘やかしの混ぜ具合がヤバイ。
Q16 癒し
A16 ニノ(嵐)の「虹」。と大ちゃん(嵐)の「Take me faraway」。 あの声と曲調で癒される。
Q17 驚き
A17 北出菜奈の「解放」。 ・・・色んな意味で。
Q18 ノリノリ
A18 CHERRYBLOSSOMの「DIVE TO WORLD」。 テンション軽く崩壊。
Q19 夢
A19 CHERRYBLOSSOMの「夢のマニュアル」。 まんまですね。
Q20 叫び
A20 SCANDALの「DOLL」。 心の叫びー!・・・的な。
Q21 赤
A21 ポルノの「ジョバイロ」。 赤=情熱だと解釈しました。
Q22 青
A22 キンキの「青の時代」。
Q23 黄色
A23 二宮和也(嵐)の「秘密」。 なんか黄色い。
Q24 緑
A24 嵐の「きっと大丈夫」。 緑=やさしい・元気と思ったので・・・
Q25 クリスマス
A25 うーん・・・嵐の「WISH」かな?
Q26 バレンタイン
A26 嵐の「Love so sweet」。 もう甘くて甘くて・・・。
Q27 エロス
A27 二宮和也(嵐)の「Gimmick Game」。 聞いた瞬間惚れました
Q28 白
A28 嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」。
Q29 黒
A29 おんなじのってアリ?まいいか。 嵐の「truth」。
Q30 甘い
A30 嵐の「Love so sweet」。 上にもあるけど甘い。
Q31 飛ぶ
A31 嵐の「How to Fly」。 もう飛んでる。
Q32 浮く
A32 う・・・浮く?ふわーって? ・・・よし、嵐の「揺らせ、今を」。
Q33 ささやき
A33 二宮和也(嵐)の「Gimmick Game」。 囁き的なのがあるんです。
Q34 眠る
A34 嵐の「Carry on」。 眠れてないけど。
Q35 月
A35 北出菜奈の「月華-tsukihana-」。
Q36 痛み
A36 CHERRYBLOSSOMの「ウラヌス」。 心が痛い感じ。
Q37 怖い
A37 北出菜奈の「Under Babydoll」。 狂愛な雰囲気漂う歌。
Q38 宇宙
A38 嵐の「Oh Yeah!」。 ♪りょーおーてー高くあげてこのー地球をー支ーえーてー歌ーった僕らー♪
Q39 異国
A39 CHERRYBLOSSOMの「DIVE TO WORLD」。 異国通り越して異世界行ってますが。
Q40 和
A40 シドの「御手紙」。 PV的に判断。
Q41 深い
A41 北出菜奈の「消せない罪」。 歌詞が深い
Q42 浅い
A42 LM.Cの「DAYS」。 浅い眠りの~・・・って歌詞なので。
Q43 朝
A43 嵐の「風の向こうへ」。 爽やかさとか。
Q44 夜
A44 嵐の「CARNIVAL NIGHT part2」。 まんまっすね。
Q45 花
A45 バンプの「花の名」。
Q46 光
A46 嵐の「太陽の世界」。 もうギラッギラ。
Q47 涼しい
A47 CHERRYBLOSSOMの「CYCLE」。 涼しいが浮かばなかったので涼しい=爽やかと解釈。
Q48 温かい
A48 嵐の「僕が僕のすべて」。 心がほわーってあったかくなりそう。
Q49 楽しい
A49 嵐の「Happiness」。 楽しいでしょ?
Q50 素敵
A50 嵐の「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」。 素敵をばらまきます。
Q51 以上、50問でした。お疲れ様でした。
A51 くたびれました・・・ でも楽しかったvV

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ヒマならやってみるとたのしいですよ♪

深夜更新でした。

嵐ファンなら・・きっと。バトン

Q1 Smile again ありがとう 曲名を答えてください。
A1 「感謝カンゲキ雨嵐」ですね。うん。
Q2 そう 僕らはずっと待ってる
A2 いつまでだって待~ってる~♪   ・・・「Believe」
Q3 いとしさ あふれて 
A3 ひっかぁーり☆  「Step and Go」
Q4 そして 順風満帆 スタイルで
A4 「太陽の世界」ッすね。  始めのラップが好きv
Q5 止まったはずの夢がまた
A5 「終わったはずの夢がまだ」か「止まった時間は夕暮れ」だったら・・・「PIKA★★NCHI DOUBLE」だと。
Q6 NO NO キミをさらいたい
A6 みんなが金髪「時代」。
Q7 大丈夫 はなさない×2
A7 あー・・・しらないっす。
Q8 キミと生きた毎日
A8 「いつまでも」かな?  Love so sweetのCP曲。
Q9 そして Cry for you 心撃ちぬき
A9 「Cry for you」だぁ↑↑ 始めのニノにやられます。
Q10 何もかも捨てて今をもう一度
A10  「風」
Q11 ありがとうの思いを伝えたいよ
A11 あーばちゃんv 「マイガール」
Q12 赤から青に変わるシグナル
A12 ニノの声だけになるとこばっかリピートしたひ・・・ 「Everything」
Q13 めぐり めぐる 季節の途中で
A13 モカが愛してやまないクイズショーの曲っすね。 「明日の記憶」
Q14 百年先も愛を誓うよ
A14 大ちゃんのソロがやばい・・・/// 「One Love」
Q15 どうでした。 できましたか?
A15 ここまでできるとは思ってませんでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

衝動的にやってしまった・・・

分からなかったのは

「はなさない!」って曲みたいです。
もう卒業だしね。やんないと。

内容が気になる?

じゃ追記で詳しく。
... 続きを読む
2009.08.20 バ・ト・ン
どっかの牛柄の服の子じゃないよ。

追記でにぃにょからのバトン。

遅くなってスマン。
... 続きを読む
うがぁぁぁ!

もうなんなんですかアレ!!

金輪際CHERRYBLOSSOMなんて聴きません!!!

理由は追記にて・・・。




... 続きを読む
