ヤバイです。
ミーのクラスは40人なんですが、
昨日は9人休みの4人がインフルエンザ・・・。

朝からみんな
「感染○島!?」
「学級閉鎖?」
とゆー騒ぎでした。

そんなことをいってるミーも今日は風邪でダウンです。
昨日の長距離もティーチャーストップをかけられるわ
担任に早退するようにいわれるわ(しなかったけど)
散々な日でした。

しかも放課後に英語の再テストの友達を待っている間に
教室でふざけてつかみあってた
男子の一人のブレザーのボタンが・・・
プチッキーンカラカラ・・・
(何故かいきなり)飛びました。
その後いろんなごたごたを経て
その時たまたま教室に残っていたミーが
ボタンつけをやらされやりました。
人の役にたつっていいことですね!(棒読み)

まぁ早く治して日曜の英検にそなえます。
