今日はクラブが午前練でした。
クラブでコンクールの課題曲をやりました。
ミー達の課題曲は
「青空と太陽」
なんですが、パート練を見に来た先生の一言。

「えーっと、この大空太陽はな・・・」
・・・頭の中にツナと了平兄さんが浮かびました。


さらに。
クラブが終わって帰ろうとしたら親から
「迎えに行くから校門で待ってろ」
という連絡があって校門へ行くと
「チロルチョコー!」
と、呼び捨て叫ばれました。

弟をいびりながら何処に行くのか聞くと
「隠の聖地」とのこと。(ちゃんと地名で言われました)
チ「へぇー、そっかー、で、一回家に帰るよな?」
母「え、制服でいいんじゃない?」

・・・ちょっと待て。

ということで行って来ました。
追記に写真。風景ばっかです。



... 続きを読む
