今日はアーチェリーの方が午前中部活だったわけで。

陽が照ってるのに風凄くてよくわからんけど寒かった。




あ。そういえば。

今日は朝にぃにょと会いました♪

偶然じゃなくて待ち合わせして。

今紫苑の学校の最寄り駅=にぃにょの自宅の最寄り駅なので。

中学校の時のカバンと夏用のスカートあげました。

ぶっちゃけカバンとかどーしよーと思ってたから丁度良かったかも。

あ、これは言っておきたい。

にぃにょー!スカートウエストがばがばだったらゴメン!!((叫



あと・・・にぃにょになんか全身像の写真撮られました。

思いっきりピースしましたけど。

紗黒に売りつけr((ry
とか言ってましたけど・・・



売れたら5割よこしてねー。




明日乗り切ったらいよいよアレ!!

チェリブロのライブ!

嵐ちゃん+ライブの影響によって急上昇してるテンションで明日も頑張ってきまーす^^
