夏休みも終わるし、ちょっとテンションおかしいんで。















いやいやしませんよ!?

あれです、じで始まっていで終わって真ん中らのバトン。




・・・要するに地雷ですね、はい。




※これはあなたが学生の場合地雷バトンです・

やらないと今度からあなたは

クラスのみんなにいじめられるでしょう



へーそーなんだー



題名は

「顔出しします」

「浮気しました」

「浮気されました」

のどれかにすること。


①ひっかかっちゃいましたね。

そですねー

②あなたの名前を教えてください。

紫苑と申します。

③何年何組何番?

4-E 28 男女別だったらクラスで8番目。

④そのクラスは好きですか?

普通に、適度に。

⑤隣の席の人はダレですか?

左に寮生活をしているA君。

⑥その人はどんな人ですか?

授業中何聞いても答えてくれます。
ノートはびっしり書いてあって真っ黒です。


⑦その人に一言

2学期も勉強聞きまくりますすいません。

⑧担任の先生はどんな人ですか?

悪いことは良心を痛ませてやらせない先生。

学校で唯一の地学担当。

⑨その先生は好きですか?

人並みには。

⑩今まで一番良かったなと思うクラスは?

中3のときかな?どれも楽しかったけど強いてあげるなら。

⑪今まで担任してくれた先生に一言

えっと、中学の時のT先生!!
内申書の件ほんとーにすいませんでした。

⑫学級委員になったことはありますか

小学校ではやらされて何度か。
中学校では1回体育委員と究極の二択で仕方なく。

⑬あなたは何部ですか?

アーチェリー!!

⑭その部活は楽しいですか?

勿論ですね

⑮その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?

中学の延長できっと吹奏楽部。

⑯これだけは入りたくないという部活は?
 
別にない、かな。

⑰自分の学校にほしい部活は?

大体なんでもある学校なもので。

⑱同じクラスに好きな人はいますか?

いませんよ。
・・・問いにはきちんと答えてます。はい。


今日で実質夏休み終了・・・(-_-;)
