2010.12.24 Susie。
世間一般にはクリスマスイブとかいうものだそうですが、

暇人紫苑は友人数名とともに英語の補習に行ってきました。




…なんで学校に行かなくちゃいけない日に風がびゅうびゅう吹いてて気温が7度なんだろう。

ものすごく寒いおもいしながら学校行きました。



で、英語の補習中、“Susie”っていう名前が出現。

それを見た友人が



「…寿司江?」



と一発かましてくれました。

机に突っ伏して笑いましたよ。



で、3時間の補習が終わったらそのあとその友人と某Jから始まるファミレスへ。

ドリンクバーで粘りながら3時間ほど勉強。

うん、今日は変な方向に情熱が向いていたみたいです。



帰りの電車の中で音楽聞きながらボーっと外を眺めていると父上からメールが。


今日は紫苑兄の帰りが早いらしいので、某Jで始まるファミレスに行く。



…Jesus!!!!!

いや、グラタン食べたかったからよかったけど!!

夕飯作るのだるかったけども!!

タイミングといふものがあるのですよ、はい。



箱入りハーゲン○ッツのクッキー&クリームを食べながらの更新でした。

ではみなさん、文系的にメリークリスマス!!
(ネタが知りたい人は↓の動画をご覧ください)

