2011.04.29 ぱーん!

今日は生徒会で体育祭の準備に行ってきました!!

朝起きたら乗るはずの電車乗り過ごしてて、
結局父上に送ってもらうというハプニングがあったけどね…

午前中は招待の手紙の宛名書きとかまぁそれにかかわる諸々の作業。
途中からはM君と一緒になんか大変なことになってる50mのメジャーを直しました。

すっごいぐるぐるになってるし、途中からぴよんって出てたから、
蓋的なのをドライバーで外して、とりあえず全部出そうってなったんだけど
ぐるぐる回ってるのをピーッってまっすぐにして出してまたやって…のエンドレス。
50mなんて走れば9秒かからんのに…。
紫苑の指も教室の床も砂まみれでした。でもちゃんとなおったよ!

で、その作業が思ったよりも早く終わって2時間の昼休み。
ゆっきーとM君と弁当食べて意味なく喋ってただけなのに…


最終的に腕相撲大会 笑


うん、腕相撲弱いんだよ!!!!
M君に手首握ってもらってやったけど2秒でやられた。
左でやったときなんて自分の手が机当たってゴンッっていったし。
ゆっきーも強いしさ。
S君とは健闘したけど結局負けた。
幼馴染にも軽ーくあしらわれたし。
ふん、別にいいもん。


午後からは審判の会合でうだうだとマニュアルのことについてお話を。
で、そのあとはグランドに出て競技用ピストルの練習しました。
あれです、競技の時のパーン!です。
…応援団のみなさん、ビビらせてスイマセンでした。


そんなこんなでもう紫苑は体力の限界です。
今日は兄上が大阪から帰ってきます。
とりあえず「背、…伸びた? 笑」と言ってみようと思います。

