
ゆずはやるちるがやってたんで拾ってきました(^^)



■世間は狭いと思う?
⇒広いと思ってても意外と狭いもんだよね。


■ずる休みしたことある?
⇒…ない、かな?
 学校=友達に会いに行くだから。
 塾も曜日決まってないからずる休みにはならないし…


■カンニングしたことある?
⇒するよりさせてあげてました 笑



■金より愛だと思う?
⇒時と場合、そして相手によるよね。
 どっちかしかないのは絶対無理だと思うけど。


■外見より中身だと思う?
⇒両方の調和ってのが大事な気がするんだよね。
 人間中身だって言っててもやっぱり外見気にするわけだし
 外見だけよくてもねーって言うわけだし。


■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
⇒いじめるのはよくないけど、そのイジメの原因を突き詰めないことにはどうとも…(*_*;


■春夏秋冬どれが1番好き?
⇒春!!桜きれいだし誕生日あるし!!


■嫌いな人とでも普通に話せる?
⇒表面上は、的な解釈でいいよね?
 腹のなかで何思ってるかは別として普通に話すよ。


■空気読めるほう?
⇒読みます、たまに読みすぎて友達に
 「なんで言いたいことわかるん?」
 ってマジに聞かれます 笑


■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
⇒叱られても伸びるけど褒められた方がうれしいもん!!
 だから褒めてほめてー(´

■食べても太らないほう?
⇒栄養吸収率はそんなに高くないっぽい。
 悪かったな薄っぺらくて!!


■盗難等の被害にあったことある?
⇒チャリが…(´・ω・`)


■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
⇒リア友とは違うけどいいと思うよ。
 なかなか普段遠距離の人と知り合うってないし。


■元カレ・元カノは友達に戻れる?
⇒付き合ってたときの雰囲気じゃないの?
 友達の延長的なあれだったら戻れるんじゃないかな…


■異性の友情ってアリだと思う?
⇒普通にあるでしょ。
 じゃなかったら自分が朝行ってる面子はなんなんだ 笑


■男と女、どっちが人生楽しそう?
⇒男の方が性に合ってそう。
 そして兄も弟も何故だかモテるので是非とも男がよかった。


■消えてほしいほど嫌いな人いる?
⇒そうなるくらいなら関わらないよー


■(男女関係なく)心から愛している人いる?
⇒みんな好きー。
 おばあちゃんとかおかあさんみたいな人が多いけど…


■今まで先生と付き合ったことある?
⇒そんなのあると思った?


■今まで九死に一生な経験したことある?
⇒この間の事故っちゃあ事故かな。
 まぁ死にかけてはないけど。


■死んでもまた生き返ると思う?
⇒あいにくそこまで非科学的じゃないので


■今まで生きてきてよかったと思う?
⇒いろいろあったけど楽しかった!!
 …遺言みたいになった気がする


■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげてください。回す前に生きてる証として下に名前を書いて下さい
⇒皆であってよかったよ(^^)
 じゃぁ たまご
     紗黒
 後はフリー。
