
今日は昼休みに担任の先生と面談してきました。


うん…自分の数学のできなさに泣いた。

しかも先生「そこまで悪いわけじゃない」って言うんだよ。
いやいやいや十分そこまで悪いって。
日本史と50点近く差があるんだから。


優しい担任の先生が好きです。
しかし今の私にその優しさは酷なのです。
でも叱られたくはないのです。
だから私は悩むのです。


…というよくわからん無限ループ。
最近疲れてるのかな、思考回路がめちゃくちゃな気がする。
というかめちゃくちゃ。



あ、今日から試験週間突入なので7月の頭まで消えます。
あしからず。
