上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログのネタがなかったんじゃない、ありすぎたんだ!!

修学旅行はエンジョイしてまいりました。
金沢で戦国武将あぶらとり紙買って、立山黒部アルペンルートで凍えて、白馬村でアイスを作ってパンを作って、ワサビ農園で山葵買って、リトルワールドでイケメンになって、京都でハッスルしましたよ(^^)
バスガイドさんの話を前から3列目の窓際で独りハイテンションになりながら聞きましたよ!!
そして食事が多すぎる罠。後半のバイキングが神に思えた。

…うん、ツッコミどころがありすぎる自覚はある。
いずれ写真と一緒に詳しく紹介するはず、だよ★



そして昨日は第31回高校生クイズ選手権に出てまいりました…
あんな、あんな目立つ予定はなかったのにぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
広島・山口の人は新撰組の羽織をきてる女子(仮)を県予選でみかけたらそれが紫苑です。
9月上旬(忘れた)に放送だけどね、探さないでやってください。
もれなく紫苑の羞恥心が宇宙の彼方へエスケープします。

ちなみに我が校のクイズ研究同好会の面々が無事県代表になったよ、やったね☆




…明日は三者懇談だよ、心がボキボキになってきます…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。