上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.12 It isn't a lie.
今日の散々加減を恭のトコから強奪もらってきたバトンでやりまーす。

【学級日誌】
学級日誌風に日記を書いてみるバトンです。

7月12日 月曜日 天気:曇り時々雨
記入者:月桜 紫苑

一時間目
教科:総合
担当教官:E口先生
学習内容:前回のまとめ・読書
備考:本の代金を忘れた人は明日提出。

二時間目
教科:数学Ⅰ
担当教官:M上先生
学習内容:2次関数
備考:特になし

三時間目
教科:古典
担当教官:K中先生
学習内容:伊勢物語 九段「東下り」
備考:昼に教材の購入を忘れずに。

四時間目
教科:化学
担当教官:K原先生
学習内容:期末テストの返却等々
備考:採点ミスは早めに。

五・六時間目
教科:芸術(担当者は美術)
担当教官:M原先生
学習内容:生徒作品の鑑賞・ビデオ学習
備考:特になし

・授業中の様子
 短縮授業でいつもより10分短いため楽でした。

・休み時間の様子
 古典の教材を買いに行っていました。

・掃除の様子
 いつもの感じ。

・連絡事項
 明日は委員会があります。
 後は各授業の備考参照。

・感想
 今日はW杯の決勝でした。3時半から起きて見たので今とても眠たいです。短縮授業だったのが救いでした。
 5・6限はビデオ学習で本当に寝てしまうかと思いました。
 でも、隣の席の真雪さんが「メモしっかりとらんと感想のスペース広くなるよ?」と脅してきたので頑張りました。
 終わったときに真雪さんのプリントを見ると私よりメモが少なくて、心なしか腹がたちました 笑

 放課後は塾へ行きました。恭さんから借りたヤンキー君とメガネちゃんの11~15を真雪さんに「返しといて」と押しつけて帰りました。ヤンメガは半端なくおもしろいです。先生も読んでみてください。すばらしい参考書だと思います。
 個人的には、和泉君と香川君と秋田先輩がかっこいいとおもいます。

 ギリギリでかけこんだ電車で小学校から塾が同じな隣のクラスのM君にあったので一緒に帰ることになりました。
 ローカル線に乗り換えて座っていると、私に虫が止まっていました。
 残念ながらそこまで乙女じゃない私は、M君になすりつけるという方法にでました。その虫の行方はそれ以来分かりません。
 その後、二人して総合で選んで買った本を読むことにしました。10冊あるうちから選んだのが同じ本で、しかも迷っていた本も同じで、思考回路の被り具合に驚きました。

 塾でも変な味のキャラメルで味覚が麻痺したり、帰り道に土砂降りに逢いずぶ濡れになったりと大変でした。
 とりあえずあのキャラメルを普通に食べれたM君は味覚がおかしいと思います。
 私は常人の味覚なので、勧めてきた彼に少し殺意が湧きました 爆

 明日はもう少し平和にすごしたいです。
   
   以上

・次の記入者
 立候補制でいいと思います。

・先生から
 大変な一日だったようですね。風邪をひかないようにしてください。

 その参考書は今度読んでみますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tiroltirolchocolate.blog41.fc2.com/tb.php/148-f1405c16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。