FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.12 幸か、不幸か
昨日の帰りのこと。

ここ二日くらい雨が降ってて、まぁ小雨だしいけるかなって自転車に乗ってた。

家が見えて、ひょいって角をいつものように曲がった。




そう、いつも通りに。




なのに目の前には車がいて、ギュッとブレーキを握って。

そこからは本当に映画のワンシーンをスローで見てるみたいだった。



次のときには地面に倒れてて、でも幸いに自分で起き上れるくらいで。

家の近くだったから弟も来てくれたし。




ただ、前歯が折れちゃって。

一応引っ付けてはもらったけど足りないとことかあるから今も違和感ある。



幸いにも「前歯と打ち身ですんだ」ととるか

不幸にも「前歯がなくなってしまった」ととるか。


私は前者をとるよ。



今日学校に行って友達に、湿布貼って包帯巻いてる足みて

「紫苑膝どしたん?大丈夫?」

と言われたり、いつも馬鹿やってるやつらが

「お前うっすいからすごいふっとんだりしたんだろ」

とか言われたり。


こういうのは「前歯と打ち身ですんだ」からできたこと。

もしかしたら今頃入院してたかもしれないし、このブログを二度と更新できなくなってたかもしれない。



そう考えると幸いにも「前歯と打ち身ですんだ」んだよ、やっぱり。



…ごめんね、よくわかんない記事になっちゃった。

とりあえず紫苑は大丈夫です、生きてます、はい。


試験週間にはいる前にこれだけは言っておこうと思って更新しました。

試験と体育祭頑張ってきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tiroltirolchocolate.blog41.fc2.com/tb.php/200-1e52b336
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。