2011.11.02 お菓子頂戴!!
去る10月31日月曜日、
ド田舎な駅で幼馴染に朝っぱらからかましてみた。


結果:「あ、今日ハロウィンか」


忘れてた、だと…!?
本人いわく
「昨日買おうと思ってスーパー行ったけど
 他のもの買って忘れてた」
らしい。
頭いいのに変なとこ抜けてる幼馴染。




そんなこんなで学校でもいろいろ貰ったよ!!


消費するのにガチで一週間位かかりそう。

そして柿の種チョコ一袋くれた某お婆ちゃんよ、
柿チョコ位じゃ我の体重は変わらんわ!!
太らせたいならチロル持って来なさい、チロル。



え?私が何配ったかって?

チロル以外に配るものがあるだろうか、否ない(反語)。

Secret

TrackBackURL
→http://tiroltirolchocolate.blog41.fc2.com/tb.php/217-5435e52c
