FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

校内実力テストで死んできました、紫苑です。


二日にわけてやったんだけどね、もう鬼畜鬼畜。

昨日が国英数、今日が理社を2科目ずつ。



え、何受けたかって?

ガッツリ文系人間ですのでね、生物地学と日本史現社ですよ。
日本史好きなのに世界史はなんか拒否反応起こるよ!!


で、うちの日本史の先生は変わったお方でございまして。

一学期期末試験では…

半髪頭ヲタタイテミレバ因循姑息ノ音ガスル。
惣髪頭ヲタタイテミレバ王政復古ノ音ガスル。
ジャンギリ頭ヲタタイテミレバ文明開化ノ音ガスル。


この文章に関して髪型の写真と名称をあわせる問題の選択肢に

モヒカン頭のホ●エモンがいらっしゃいました。


おかげでその時間は日本史選択者が机に突っ伏したり笑いをこらえたり…
地理選択者はついてこれてないし、というカオスワールドに。



そんな先生は旧国名のテストもまたおもしろおかしく出題してくださいます。


旧国名しりとりという…ね。
中間試験に引き続き出題されるとは…まぁ私は書いたけどね。

安房→□□→□□→□□→壱岐


…という問題でして、
みなさん「安房ってどう読むん?」とおっしゃってました。


…読めないもんなんですね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tiroltirolchocolate.blog41.fc2.com/tb.php/218-9c2efd09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。