三が日も終わりましたのでタイトルで新年のあいさつをば。
あけましたおめでとうございました、
送られてきた年賀状にもち食って太れとか
正月太りした君に新学期会えるのを楽しみにしているとか
そんなフレーズ満載だった紫苑です。別に正月太りはしませんでしたあしからず。




今日から弟は昨年私も行ってきた三泊四日のスキー合宿へ。
兄上も明日には大阪の方へお帰りになるそうです。
そこで甲斐甲斐しく兄上の上着のボタンを付け直してやりました。
お礼はハーゲンダッツ一口でした。高いのか安いのかすごく微妙。


そんな今日、まあ普通に塾に行ってきたわけなんですが…
何故かそのあと駅前の某ホテルのバイキングでした(´∀`*




ばいきんぐ



ええ、今日たべたのはデザートが6割ぐらいかと。
ティラミスとチーズケーキが美味だった!!




まぁさ、なにが言いたいかというとさ。
弟ドンマイ、うんマジで。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tiroltirolchocolate.blog41.fc2.com/tb.php/225-caa06246
